昔話してたことがある人と

2年振りに話したんだ

無情に怒りを感じた

病気に侵されてるのは知ってる

でもそれを盾に生きてる姿が嫌だ

あたしも戦ってるのに

なんなん、甘いんちゃうん

イライラした

ネガティブにさせんなよ

彼氏の前でまた泣いてしまいそうだ


iPhoneからの投稿