なんなん昔話してたことがある人と2年振りに話したんだ無情に怒りを感じた病気に侵されてるのは知ってるでもそれを盾に生きてる姿が嫌だあたしも戦ってるのになんなん、甘いんちゃうんイライラしたネガティブにさせんなよ彼氏の前でまた泣いてしまいそうだiPhoneからの投稿