あたしの彼氏の名前

有名人じゃないけどさwww

周りに言ったの2人だけ(家族抜きで

mixiにもかいてないし

不安はない。ただの独占欲

誰にも渡さないし、渡させない

ま、お互いに同じ考えだから

そのうちでいいか笑