たったその一言が聞きたくて

好き、って沢山声かけてみた

嫌がりもせず、ただ、笑って。

「はいはい」と言って頭を撫でてくれる相方

ソレで満足しちゃうアタシ

安いのかな、なんなんかな。

本当に好きだから見えてないのかな

付き合って1年とすこし

まだまだ、冷めません、珍しく

愛してますもの。