好きたったその一言が聞きたくて好き、って沢山声かけてみた嫌がりもせず、ただ、笑って。「はいはい」と言って頭を撫でてくれる相方ソレで満足しちゃうアタシ安いのかな、なんなんかな。本当に好きだから見えてないのかな付き合って1年とすこしまだまだ、冷めません、珍しく愛してますもの。