って見てる人居んのかしらwwww
どうでもいいけどねd(*´ω`*)b
明日はそう小学校時代からの友人達と集まって花火するんです。
でもいけないかもしれない
(´・ω・`)体調が思わしくないもんで
夜だし、近くでやるから見に行く事は可能んだと思うんだけどなー
ちょっとまだ分からない。
とりあえず。ワンピースを着る機会を与えてほしい笑
家にいたらきないしwwww
どうでもいいけどねd(*´ω`*)b
明日はそう小学校時代からの友人達と集まって花火するんです。
でもいけないかもしれない
(´・ω・`)体調が思わしくないもんで
夜だし、近くでやるから見に行く事は可能んだと思うんだけどなー
ちょっとまだ分からない。
とりあえず。ワンピースを着る機会を与えてほしい笑
家にいたらきないしwwww