って見てる人居んのかしらwwww

どうでもいいけどねd(*´ω`*)b

明日はそう小学校時代からの友人達と集まって花火するんです。

でもいけないかもしれない

(´・ω・`)体調が思わしくないもんで

夜だし、近くでやるから見に行く事は可能んだと思うんだけどなー

ちょっとまだ分からない。



とりあえず。ワンピースを着る機会を与えてほしい笑

家にいたらきないしwwww