そろそろ「結婚」という二文字が
周りでうろつき始める歳頃になってきました。
実際来月高校の同級生が挙式をあげます。(同い年で挙式をあげるのは彼女が初めて
すごく幸せそうです。それに伴う悩みも聞かされましたが。
でも羨ましいなぁ、とはおもいますん(w
あたしは結婚願望が無いに等しいので羨ましいというより
嬉しい気持ちの方が先行して出てきます。
どうかこの人が幸せで暮らしてほしい、誰かの隣で微笑んでほしい、と。
決して妬みや悔しさなのはなくですよwwww
あたしより、周りが幸せになってくれたらそれで良い、と常々思います。
今の彼氏らしき人にもあたしが考える結婚願望について話をしたら
「お前自身が幸せになってほしい」とだけ言われました。
いや、だったらお前が幸せにしてくれよwwwwwwwwwと心底思った。
お互いに彼氏彼女という枠に嵌る事はなくとも
常に良い所悪い所を見いだして対等に付き合ってる。
いわば夫婦的な。
でも、昨日初めて「結婚」という言葉を彼から聞いた。
それを考えて今ここにいる、と。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!って凄く客観的に聞いてしまったあたし。
この人と本当に結婚してしまうんだろうか。
足りない部分が沢山あるあたし。
まだまだずーっと先の話だけど 今の間に自分磨きをしてほしいってことなのだろう。
コレは現実を帯びるのはきっと2年後。
今はまだ下積み時期。 あたしは何をすれば良いんだろうか。
まずはマナーでも学んでくるかw
周りでうろつき始める歳頃になってきました。
実際来月高校の同級生が挙式をあげます。(同い年で挙式をあげるのは彼女が初めて
すごく幸せそうです。それに伴う悩みも聞かされましたが。
でも羨ましいなぁ、とはおもいますん(w
あたしは結婚願望が無いに等しいので羨ましいというより
嬉しい気持ちの方が先行して出てきます。
どうかこの人が幸せで暮らしてほしい、誰かの隣で微笑んでほしい、と。
決して妬みや悔しさなのはなくですよwwww
あたしより、周りが幸せになってくれたらそれで良い、と常々思います。
今の彼氏らしき人にもあたしが考える結婚願望について話をしたら
「お前自身が幸せになってほしい」とだけ言われました。
いや、だったらお前が幸せにしてくれよwwwwwwwwwと心底思った。
お互いに彼氏彼女という枠に嵌る事はなくとも
常に良い所悪い所を見いだして対等に付き合ってる。
いわば夫婦的な。
でも、昨日初めて「結婚」という言葉を彼から聞いた。
それを考えて今ここにいる、と。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!って凄く客観的に聞いてしまったあたし。
この人と本当に結婚してしまうんだろうか。
足りない部分が沢山あるあたし。
まだまだずーっと先の話だけど 今の間に自分磨きをしてほしいってことなのだろう。
コレは現実を帯びるのはきっと2年後。
今はまだ下積み時期。 あたしは何をすれば良いんだろうか。
まずはマナーでも学んでくるかw