今熱を出して家で療養中のあたし
前の日記で書いた人と1ヶ月でさよならした後に出会った彼
3つも年下
さっき電話がきて体を気遣ってくれた
愛されている実感を得た感じ
なんか彼にはじめて心地いい気持ちにさせられたかも
ずっと一緒にいたいと素に思える人も初めてだなぁ
付き合うという形はとっていないけど
こんなにも愛されている感覚にされられたら
幸せを感じざる負えない
結婚したい人だなぁ 今はしたくないけど(・∀・)
結婚願望がないあたしが
奇跡的な発言書いてしまったな
でもそのくらい大切な彼
あぁ会いたい 会ったときの笑顔が見たい
早く週末になれ…
前の日記で書いた人と1ヶ月でさよならした後に出会った彼
3つも年下
さっき電話がきて体を気遣ってくれた
愛されている実感を得た感じ
なんか彼にはじめて心地いい気持ちにさせられたかも
ずっと一緒にいたいと素に思える人も初めてだなぁ
付き合うという形はとっていないけど
こんなにも愛されている感覚にされられたら
幸せを感じざる負えない
結婚したい人だなぁ 今はしたくないけど(・∀・)
結婚願望がないあたしが
奇跡的な発言書いてしまったな
でもそのくらい大切な彼
あぁ会いたい 会ったときの笑顔が見たい
早く週末になれ…