今熱を出して家で療養中のあたし

前の日記で書いた人と1ヶ月でさよならした後に出会った彼

3つも年下



さっき電話がきて体を気遣ってくれた
愛されている実感を得た感じ

なんか彼にはじめて心地いい気持ちにさせられたかも

ずっと一緒にいたいと素に思える人も初めてだなぁ

付き合うという形はとっていないけど

こんなにも愛されている感覚にされられたら


幸せを感じざる負えない

結婚したい人だなぁ 今はしたくないけど(・∀・)


結婚願望がないあたしが
奇跡的な発言書いてしまったな


でもそのくらい大切な彼

あぁ会いたい 会ったときの笑顔が見たい

早く週末になれ…