どうも皆さん。おつかれさまでした。

年末は私誕生日なのでドキドキ感が人より大きいです。

そして痩せなきゃ相当ヤバい事に気付きました。

目指すは去年も今頃d(*´ω`*)b


がんばりませう。

彼氏さんをがっかりさせては行けないわ。




食事制限を自分で掛けて行こうと思います。


飲み物とか春雨とかねー


ホントそれだけで痩せる自分が不思議だけど(^ω^#)

頑張りましょう。