どうも皆さん。おつかれさまでした。
年末は私誕生日なのでドキドキ感が人より大きいです。
そして痩せなきゃ相当ヤバい事に気付きました。
目指すは去年も今頃d(*´ω`*)b
がんばりませう。
彼氏さんをがっかりさせては行けないわ。
食事制限を自分で掛けて行こうと思います。
飲み物とか春雨とかねー
ホントそれだけで痩せる自分が不思議だけど(^ω^#)
頑張りましょう。
年末は私誕生日なのでドキドキ感が人より大きいです。
そして痩せなきゃ相当ヤバい事に気付きました。
目指すは去年も今頃d(*´ω`*)b
がんばりませう。
彼氏さんをがっかりさせては行けないわ。
食事制限を自分で掛けて行こうと思います。
飲み物とか春雨とかねー
ホントそれだけで痩せる自分が不思議だけど(^ω^#)
頑張りましょう。