何をしてあげたらいいんだろう

辞めてしまっても多分現実は変わらない

寧ろ悪化する

かと言って続けさせたら不満しか残らない

やりたいことを優先してあげたい

でもそれをしてあげるとあたしが邪魔になる

どうしたら

あの子は出来るのか


どうしたら…