どうしてあげたら何をしてあげたらいいんだろう辞めてしまっても多分現実は変わらない寧ろ悪化するかと言って続けさせたら不満しか残らないやりたいことを優先してあげたいでもそれをしてあげるとあたしが邪魔になるどうしたらあの子は出来るのかどうしたら…