だってあそこでは語れないのだもの。ココは深く狭いイリグチ
どうしても表舞台で書いたら必ず批判を買う日記内容でもどこかで吐き出さないと、自分が壊れてしまうから。ダークではないと思うけど、ちょっと深い話