来月から医療業界で働きそうです。
まぁ、完全裏方作業ですけどd(*´ω`*)b
楽しみ~
まだ返事はしてないけど月曜日に連絡する予定。
そして嫌な後輩と手をやっと切れた。
渋っていた事もあるけどもうこの際だから,と思ったし。
しかたない。職種が許せないものは。人の反対押し切ったんだから。
。。。それにしても受かると思ってなかった所だからかなり嬉しい。
どうなるんだべぇヾ(・ω・o)ノ
まぁ、完全裏方作業ですけどd(*´ω`*)b
楽しみ~
まだ返事はしてないけど月曜日に連絡する予定。
そして嫌な後輩と手をやっと切れた。
渋っていた事もあるけどもうこの際だから,と思ったし。
しかたない。職種が許せないものは。人の反対押し切ったんだから。
。。。それにしても受かると思ってなかった所だからかなり嬉しい。
どうなるんだべぇヾ(・ω・o)ノ