来月から医療業界で働きそうです。

まぁ、完全裏方作業ですけどd(*´ω`*)b

楽しみ~

まだ返事はしてないけど月曜日に連絡する予定。

そして嫌な後輩と手をやっと切れた。

渋っていた事もあるけどもうこの際だから,と思ったし。

しかたない。職種が許せないものは。人の反対押し切ったんだから。


。。。それにしても受かると思ってなかった所だからかなり嬉しい。

どうなるんだべぇヾ(・ω・o)ノ