はい、自称メンヘラのお友達に心配で電話掛けてあげました。
最後に冗談をふまえて
「この光様が言ってあげてるんだからちょっとは動きなさいよwwww」
といってみた
じゃぁいいよ。おやすみ
プチッ ツーッツーッ・・・
おこっちゃイケナイと思いつつ。プチッときたd(*´ω`*)b
助けを求めておいてそれをされると非常に困る。
でも。あやまりはしない。
自分で気付くと思うから。
頑固だけどきちっとしてる所があるんだから大丈夫だと思いたい。
取り合えず友達の事は放置で行きます。
メンヘラでも。
変わりはないですから。
冗談が聞かなかったのがちょっと苦だが
なんとかなる。
だからって全てにおいてあたしが頼られると
こまるんだがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後に冗談をふまえて
「この光様が言ってあげてるんだからちょっとは動きなさいよwwww」
といってみた
じゃぁいいよ。おやすみ
プチッ ツーッツーッ・・・
おこっちゃイケナイと思いつつ。プチッときたd(*´ω`*)b
助けを求めておいてそれをされると非常に困る。
でも。あやまりはしない。
自分で気付くと思うから。
頑固だけどきちっとしてる所があるんだから大丈夫だと思いたい。
取り合えず友達の事は放置で行きます。
メンヘラでも。
変わりはないですから。
冗談が聞かなかったのがちょっと苦だが
なんとかなる。
だからって全てにおいてあたしが頼られると
こまるんだがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww