はい、自称メンヘラのお友達に心配で電話掛けてあげました。




最後に冗談をふまえて


「この光様が言ってあげてるんだからちょっとは動きなさいよwwww」


といってみた




じゃぁいいよ。おやすみ


プチッ  ツーッツーッ・・・





おこっちゃイケナイと思いつつ。プチッときたd(*´ω`*)b

助けを求めておいてそれをされると非常に困る。

でも。あやまりはしない。

自分で気付くと思うから。

頑固だけどきちっとしてる所があるんだから大丈夫だと思いたい。


取り合えず友達の事は放置で行きます。


メンヘラでも。

変わりはないですから。


冗談が聞かなかったのがちょっと苦だが


なんとかなる。






だからって全てにおいてあたしが頼られると
こまるんだがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww