高校時代の親友が

結婚していたらしい。

本人からの報告がなくて凄くショックだった。

あたしが耳に入れたのも人伝えだったし;;

なんで教えてくれなかったのか考えたけど




出来ちゃった結婚だったらねぇ。。。

しかも前科(ようは前の彼女の妊娠させていた)があるし。





そりゃそのとき散々怒られた相手には報告しにくいだろうな(´・ω・`)

でも教えてほしかったよぉおおおおおお


怒りも何もしないし、なにより結婚て言う大きな決断を下した事に関しては偉いと思うし。

だから、言う事はひとつ。


連絡してくれるのを待ってたあたしは馬鹿なんですか。

あんたのこと親友だと思ってたからまってたのに。


せめてあんたから奥さんとか紹介してくれ(´・ω・`)

あたしらを親友としてみてくれてるなら。。。orz