後輩には。

あとは元カレに言うだけだね。

いらついてしまったからなぁー

そりゃさ。

いらつくでしょう。



大分収まってるけど弁明の言葉さえなかったから

いらついてるよ?と素直にね。

そしたら、怒らないでって。


無理だよ。既に怒らせてるもの


まぁ、後は彼女から掛かってくるのを待ってるだけだわ。


その時が潮時ね



さ、元カレにも言わなきゃね