後輩には。
あとは元カレに言うだけだね。
いらついてしまったからなぁー
そりゃさ。
いらつくでしょう。
大分収まってるけど弁明の言葉さえなかったから
いらついてるよ?と素直にね。
そしたら、怒らないでって。
無理だよ。既に怒らせてるもの
まぁ、後は彼女から掛かってくるのを待ってるだけだわ。
その時が潮時ね
さ、元カレにも言わなきゃね
あとは元カレに言うだけだね。
いらついてしまったからなぁー
そりゃさ。
いらつくでしょう。
大分収まってるけど弁明の言葉さえなかったから
いらついてるよ?と素直にね。
そしたら、怒らないでって。
無理だよ。既に怒らせてるもの
まぁ、後は彼女から掛かってくるのを待ってるだけだわ。
その時が潮時ね
さ、元カレにも言わなきゃね