アタシの陣地を荒らさないで。。。

なんで何もしてないのに足跡が来るの。。。

何もしてないじゃない。

電話も話もしてないじゃない

お願いだからこれ以上乱させないで



そろそろアタシも限界なのよ。

それぞれ足跡のこしよって。。。。この野郎wwwwwwwwwwwwwwww


そんなに嫌なら電話でもメールでもしてこいやヴォケ!!!!!!!!!!!!!!



アァーーーーイライラする


いちいちケチつけんなよ