アタシの陣地を荒らさないで。。。
なんで何もしてないのに足跡が来るの。。。
何もしてないじゃない。
電話も話もしてないじゃない
お願いだからこれ以上乱させないで
そろそろアタシも限界なのよ。
それぞれ足跡のこしよって。。。。この野郎wwwwwwwwwwwwwwww
そんなに嫌なら電話でもメールでもしてこいやヴォケ!!!!!!!!!!!!!!
アァーーーーイライラする
いちいちケチつけんなよ
なんで何もしてないのに足跡が来るの。。。
何もしてないじゃない。
電話も話もしてないじゃない
お願いだからこれ以上乱させないで
そろそろアタシも限界なのよ。
それぞれ足跡のこしよって。。。。この野郎wwwwwwwwwwwwwwww
そんなに嫌なら電話でもメールでもしてこいやヴォケ!!!!!!!!!!!!!!
アァーーーーイライラする
いちいちケチつけんなよ