電話きただけでハシャゲルあたしにびっくりさ

ほんとに嬉しかったのだものwww

大好きになってるってことを改めて実感

本当に好きだ。。。

出張先から、わざわざ電話入れてくれるなんてね。

この人なら幸せにしてくれそうな気がするのはなんでだろうかね。

幸せをかみしめたい。


んで、とりあえずあって目の前で可愛いって叫んでやりたいよね((´∀`*))ヶラヶラ