電話きただけでハシャゲルあたしにびっくりさ
ほんとに嬉しかったのだものwww
大好きになってるってことを改めて実感
本当に好きだ。。。
出張先から、わざわざ電話入れてくれるなんてね。
この人なら幸せにしてくれそうな気がするのはなんでだろうかね。
幸せをかみしめたい。
んで、とりあえずあって目の前で可愛いって叫んでやりたいよね((´∀`*))ヶラヶラ
ほんとに嬉しかったのだものwww
大好きになってるってことを改めて実感
本当に好きだ。。。
出張先から、わざわざ電話入れてくれるなんてね。
この人なら幸せにしてくれそうな気がするのはなんでだろうかね。
幸せをかみしめたい。
んで、とりあえずあって目の前で可愛いって叫んでやりたいよね((´∀`*))ヶラヶラ