自分がこの現象になってるときは大抵生活が落ち着いてなかったり

精神的に不安定の時がおおい。

最近その傾向にあって自分でも嫌だ。

どこかで吹っ切ればいいんだと思うんだけれども

コレはキツいわ

友達に話したくても話せない状況の時によくなりやすい。


まさにそうだよね


親と兄貴しか話す相手がいない状態

自分から望んでるわけでもない、籠の鳥状態。


コレが嫌で家を出たのに。

また戻って来てから狂い始めてる。

そろそろ抜け出さないと発狂しそう。


不安なんだよ

友達が来なかったり 変な話のクローズアップ対象になったり 仕事見つからなかったり

全ては被害妄想からなる事なんだけど

もう、自分死んでしまえって思う(心の中でイキロって言ってるけどね

甘いんだよな。基本的に

こういう状態が嫌いなのに

ずっと続けて壊れてきてる

スパイラルの一歩手前


不安をなくす為には出掛けないと。。。

もう嫌だよ






もう、闇の中には戻りたくないんだよ