なんか嫌われたんじゃないかって不安に駆られる。
相手の事分かってるはずなのに、多分それほど好きになってるんだろうね。
向こうも安心してるから、連絡が来ないのかな?
でも、ちゃんと連絡して来なきゃダメだよ。。。普通に考えて。
相手がきた時にちゃんと伝えよう。
ていうか、どうも後輩の事で大分ストレス感じてる。
おかげで全てに当たってるし。そんな自分が嫌だ。
ヒロインぶってる・・・なおらねぇかな、この性格
もういらないよ。本当にキツい
ごめんね、まず、クローズアップして考えられてる時点で凄く不快なんだよ。
知らない人に、「あんたが・・・っ」って考えられてるのが嫌。
人伝えに聞くのが嫌だ。知らなくてもいいから直接言ってほしい。
あたしがその人達の大事な彼氏や旦那様の
元カノやったり、自分と付き合う前の好きな人だったから
それだけの理由でここまで嫉妬される。
理由は分からんでもないけど、もう、既にその関係ではなくなってるんだよ。
大切な存在、として捉える事がその人達に理解できなくても、それ以外の何者でもない。
離れてほしい、なら距離置きましょう
貴方達がそれで気が済むなら
あたしから一切連絡してないってことを分かってくれるなら。
理解してもらわなくていいから もう。
未練がましいと言われたら、それで終わりです。
アタシから離れましょう。
幸せを願う気持ちはアタシはもっちゃイケナイみたいだ。
だから、さようなら。
相手の事分かってるはずなのに、多分それほど好きになってるんだろうね。
向こうも安心してるから、連絡が来ないのかな?
でも、ちゃんと連絡して来なきゃダメだよ。。。普通に考えて。
相手がきた時にちゃんと伝えよう。
ていうか、どうも後輩の事で大分ストレス感じてる。
おかげで全てに当たってるし。そんな自分が嫌だ。
ヒロインぶってる・・・なおらねぇかな、この性格
もういらないよ。本当にキツい
ごめんね、まず、クローズアップして考えられてる時点で凄く不快なんだよ。
知らない人に、「あんたが・・・っ」って考えられてるのが嫌。
人伝えに聞くのが嫌だ。知らなくてもいいから直接言ってほしい。
あたしがその人達の大事な彼氏や旦那様の
元カノやったり、自分と付き合う前の好きな人だったから
それだけの理由でここまで嫉妬される。
理由は分からんでもないけど、もう、既にその関係ではなくなってるんだよ。
大切な存在、として捉える事がその人達に理解できなくても、それ以外の何者でもない。
離れてほしい、なら距離置きましょう
貴方達がそれで気が済むなら
あたしから一切連絡してないってことを分かってくれるなら。
理解してもらわなくていいから もう。
未練がましいと言われたら、それで終わりです。
アタシから離れましょう。
幸せを願う気持ちはアタシはもっちゃイケナイみたいだ。
だから、さようなら。