というか、やるせない

どうやっても理解してくれないのかもしれないね

あたし、こんなに第3者の立場で悩んだの始めてた。

体の関係。。。確かにあったさ。あったけどそれ以来何の感情も抱かない

親友だよ

あたしはあいつに惚れもしないし、好きになる事は一生ありえない

その彼女に内緒で会ってたあいつが悪いと思うけど

あたしにも会うまでその事実を言わずにいるのもいけないよな。

責任転換するつもりは全くないけど

正直、この位置キツい


あたし彼女に言える事何もないよ。

ただ、嘘をつくなら



体の関係はないよ。ぐらいじゃん

それ以外、何もない。

被害妄想?が強いらしいけど、ホント勘弁ならねぇ

酷いことしてるが、信用してやれないのもどうかと思う。


束縛だけは嫌いなんだよ。



。。。まぁ、あたしには彼女に言える事は何もないってことだけ分かった

どうか好きに罵って下さい