つらいねー
こうも面接って怖い
てか人が怖いから仕方ないんだけども。
つれぇよ
心臓がはち切れんばかりに高鳴る
そして、胃は食物を受け付けない
早く終わってしまいたいが、どうほぐそうか。
痛いな
笑顔を作る努力が足りない子なので
きびしいです
心臓を抉りたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ、笑顔笑顔((´∀`*))ヶラヶラ
やりたい事なんだから。笑顔ww
こうも面接って怖い
てか人が怖いから仕方ないんだけども。
つれぇよ
心臓がはち切れんばかりに高鳴る
そして、胃は食物を受け付けない
早く終わってしまいたいが、どうほぐそうか。
痛いな
笑顔を作る努力が足りない子なので
きびしいです
心臓を抉りたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ、笑顔笑顔((´∀`*))ヶラヶラ
やりたい事なんだから。笑顔ww