つらいねー

こうも面接って怖い


てか人が怖いから仕方ないんだけども。

つれぇよ


心臓がはち切れんばかりに高鳴る

そして、胃は食物を受け付けない

















早く終わってしまいたいが、どうほぐそうか。


痛いな









笑顔を作る努力が足りない子なので

きびしいです


心臓を抉りたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さぁ、笑顔笑顔((´∀`*))ヶラヶラ

やりたい事なんだから。笑顔ww