カンタレラいや、一切日記のないようには反する者ではあるのですが。もうね、日々の生活が嫌になって来たよね。イッツニート生活仕事も見つからないし。どうしてここまで自分が追いつめられなければ行けないのかが不満コレは誰しもが与えられるしれんなのかもしれないけどどうもだめだな。辛い