初めて吸ってみた。

結構キツいらしい。

本人は分からないが、コレは一日に何本も吸うモノではないな。

気持ち悪い。味とか色々

まぁ、悪いモノってイメージは拭えないけど

人に迷惑かけない程度なら許せる、と熟思った。

ちなみにBLACK DEVIL

今は味はチョコ。不思議な味。

気休めなんだろうね、コレも。絶対にハマらないと思う。

持ってるだけやな。

とりあえずーーーーお試しで吸うわ。


声、変わったら嬉しいし