初めて吸ってみた。
結構キツいらしい。
本人は分からないが、コレは一日に何本も吸うモノではないな。
気持ち悪い。味とか色々
まぁ、悪いモノってイメージは拭えないけど
人に迷惑かけない程度なら許せる、と熟思った。
ちなみにBLACK DEVIL
今は味はチョコ。不思議な味。
気休めなんだろうね、コレも。絶対にハマらないと思う。
持ってるだけやな。
とりあえずーーーーお試しで吸うわ。
声、変わったら嬉しいし
結構キツいらしい。
本人は分からないが、コレは一日に何本も吸うモノではないな。
気持ち悪い。味とか色々
まぁ、悪いモノってイメージは拭えないけど
人に迷惑かけない程度なら許せる、と熟思った。
ちなみにBLACK DEVIL
今は味はチョコ。不思議な味。
気休めなんだろうね、コレも。絶対にハマらないと思う。
持ってるだけやな。
とりあえずーーーーお試しで吸うわ。
声、変わったら嬉しいし