最近知り合った奴が居る。
そいつはネガティブ思考でウジウジしてる。
正直いらつく。
たった今電話で会話していたけど
イライラする。
なんやねんこいつってくらい。
内容のない電話。
特に会話もない電話。
ややこしい話し方。
ムカつく。
すっげぇイライラして電話切ってしまった。
もし明日コイツから連絡来たら放置しよう。
めんどくせぇ
そいつはネガティブ思考でウジウジしてる。
正直いらつく。
たった今電話で会話していたけど
イライラする。
なんやねんこいつってくらい。
内容のない電話。
特に会話もない電話。
ややこしい話し方。
ムカつく。
すっげぇイライラして電話切ってしまった。
もし明日コイツから連絡来たら放置しよう。
めんどくせぇ