最近知り合った奴が居る。

そいつはネガティブ思考でウジウジしてる。

正直いらつく。

たった今電話で会話していたけど

イライラする。

なんやねんこいつってくらい。

内容のない電話。

特に会話もない電話。

ややこしい話し方。

ムカつく。

すっげぇイライラして電話切ってしまった。

もし明日コイツから連絡来たら放置しよう。

めんどくせぇ