そんなもんだよ。

面接落ちました。

3社ともwwwwwwww

いいんだけどさ。親に反対されてるけどBARで働きたい。

昼間は練習できるしね。

頑張って親説得しようかしら。

まぁ。。。。とりあえずバイト先見つけよう。それからだ。


歌の方向性も見えて来たわけだし。

英語の練習もしたいし。

全ては自分の為に。

がんばります。