そんなもんだよ。
面接落ちました。
3社ともwwwwwwww
いいんだけどさ。親に反対されてるけどBARで働きたい。
昼間は練習できるしね。
頑張って親説得しようかしら。
まぁ。。。。とりあえずバイト先見つけよう。それからだ。
歌の方向性も見えて来たわけだし。
英語の練習もしたいし。
全ては自分の為に。
がんばります。
面接落ちました。
3社ともwwwwwwww
いいんだけどさ。親に反対されてるけどBARで働きたい。
昼間は練習できるしね。
頑張って親説得しようかしら。
まぁ。。。。とりあえずバイト先見つけよう。それからだ。
歌の方向性も見えて来たわけだし。
英語の練習もしたいし。
全ては自分の為に。
がんばります。