えとー今あたしには大阪に好きな人が居ます。

その人は9歳年上で、職業は夜関係。

でもお互いに正反対なのに、ものすごい惹かれてる。

なんだろうねぇ。

大好き。

ものすごい嫉妬するし、気難しい人なんだけど。

なんか可愛いんだよなぁー

会いたい人です