これ 携帯からも一応書けるのね。

初めて知った(笑)

つか昨日の彼から足跡付いてるとかどんだけ~

気持ち悪い(=_=Ⅲ

拒否れない現状だからなにもしないけど


所詮あたしは人の幸せを願えないもの

どんなに幸せ願おうともあたしには無理で。

嫉妬心がある気持ち悪い生き物


ほんとに憎らしい

気持ち悪い

全くもって会話したいと思えなくなったなぁ




好きな気持ちそんな簡単に押さえられないから

彼の考えが理解できないんだよなぁ

どんなに沢山の人と付き合ってこようと

あたしは…引きずってきた人間だから