これ 携帯からも一応書けるのね。
初めて知った(笑)
つか昨日の彼から足跡付いてるとかどんだけ~
気持ち悪い(=_=Ⅲ
拒否れない現状だからなにもしないけど
所詮あたしは人の幸せを願えないもの
どんなに幸せ願おうともあたしには無理で。
嫉妬心がある気持ち悪い生き物
ほんとに憎らしい
気持ち悪い
全くもって会話したいと思えなくなったなぁ
好きな気持ちそんな簡単に押さえられないから
彼の考えが理解できないんだよなぁ
どんなに沢山の人と付き合ってこようと
あたしは…引きずってきた人間だから
初めて知った(笑)
つか昨日の彼から足跡付いてるとかどんだけ~
気持ち悪い(=_=Ⅲ
拒否れない現状だからなにもしないけど
所詮あたしは人の幸せを願えないもの
どんなに幸せ願おうともあたしには無理で。
嫉妬心がある気持ち悪い生き物
ほんとに憎らしい
気持ち悪い
全くもって会話したいと思えなくなったなぁ
好きな気持ちそんな簡単に押さえられないから
彼の考えが理解できないんだよなぁ
どんなに沢山の人と付き合ってこようと
あたしは…引きずってきた人間だから