高くついた千秋楽ライブビューイング | ポマポマの人生漂流ブログ

ポマポマの人生漂流ブログ

ガンで妻を亡くしたアラフォー男です。悲しみは尽きませんが、小学生の娘二人との生活をつづります。

こんにちわ、スタバです。

中にでろでろしたカスタードクリームが入っているドーナツを食しまして、美味でした。スタバのドーナツの中では上位のうまさかもー。ただ、粉砂糖?が全面にかかっておりまして、どんなに注意を払って食べても、粉が飛びます。


そんなわけで、先日、記した長女の宝塚観劇の中止の続きみたいなもので。中止になった公演の千秋楽ライブビューイングの抽選に申し込んでおりました。全国の映画館で配信するそうで、そのチケットが当選しましたので、子どもたちの分だけ。しかし高い。チケットが1枚4700円です。本公演の立見席は2500円だったのに。

 

そのライブビューイングを観に行く子どもたちに付き添いましたのは先週のことです。サンマルクで子どもたちと合流し、映画館へ。ちょっとぶらついてから、別のカフェで待機。休日なので混んできたので、街をブラブラ。1時間以上。疲れたので、またカフェへ。カフェも激混みで、席の空いてる店を探すのに苦労しました。






千秋楽ライブが何時間かもわからなかったのですが、終わってみれば3時間30分でした。

 

子どもたちは大満足だったようで、よかったです。子どもたちの大好きなエリザベートの話とリンクするような内容だったそうで、色々説明されましたが、僕にはあんまりわかりませんでした( ̄▽ ̄;)


アイスコーヒー飲みすぎてタプタプ。