恥ずかしい忘れ物 | ポマポマの人生漂流ブログ

ポマポマの人生漂流ブログ

ガンで妻を亡くしたアラフォー男です。悲しみは尽きませんが、小学生の娘二人との生活をつづります。

こんぬつわ、サンマルクです┏○ペコッ



だいたいいつも同じもの食べてる気がします。でも、やみつきドッグはほんとに美味いです,:('ω' ))ムシャムシャ


そういえば、行政書士の合格証が届きましたよ。ペラっとした紙でしたが……。なくさないようにしないとなー……。


そんなわけで、夢をよく見るしよく覚えております。先日、夢で、いつも持ち歩いてる鞄を紛失して、ゴミ処理場まで探しにいくけど見つからない、という内容のものをみました。起きてホッとしたのを覚えております。


夢を見た翌日は鞄を忘れないように、と、1日注意しておりましたが、帰り道に買った布団を、よく行くカフェに忘れてきました。。。(lll __ __)バタッ


結構なサイズだし、忘れるはずなさそうなのに、忘れました。


思い出したのは、最寄り駅のホームに降り立ったときです。あっ、となりまして、急いでカフェに電話しましたら、ありました。布団を忘れたなんて電話で伝えるの、すごい恥ずかしかったです。よく行く店だし名前も伝えて……。翌日取りに行く約束をしまして、翌日に無事持って帰ることができました。


ちなみに、長女の布団ですが、こんな苦労して買ってきたのに、気に入らない、とブーブーに文句を言われまして、頭にきましたよ(💢'ω')


きっとカフェでは、布団ジジイというあだ名がつけられ、バイトの間で笑われていることだと思います……。