ようやく合否のハガキがきた | ポマポマの人生漂流ブログ

ポマポマの人生漂流ブログ

ガンで妻を亡くしたアラフォー男です。悲しみは尽きませんが、小学生の娘二人との生活をつづります。

こんばんは、スタバです。



先週の25日に合否こハガキが発送されているはずなのに、先週中に届かず、モヤモヤしてました。


合格はわかりましたが、果たして何点だったのか。記述で何点とれたのか。


結果は192点でした.......。合格者平均が197点なので、合格者の中では劣等生です.......。


1回目が130点、2回目が148点、今回が192点。


記述問題は今回60点満点中28点でした。僕としては記述が鬼門だったので取れたほうかと思います。


記述は1回目が6点、2回目が14点、今回が28点ですので、頑張ったほうかと💦


3回も受けて平均点以下の合格というのは悲しいかなですが、点数もわかって、一応すっきりしました。


来月合格証?がくるそうなので、また待ちつつ、事業計画も立てないとなー、と思う今日この頃です。