お祝いのハワイアンパンケーキ | ポマポマの人生漂流ブログ

ポマポマの人生漂流ブログ

ガンで妻を亡くしたアラフォー男です。悲しみは尽きませんが、小学生の娘二人との生活をつづります。

こんにちは、サンマルクです┏○ペコッ



雪は降りませんがとにかく寒いです。寒いと、我が家のみゃんこが、布団に入ってきて、とにかく寝づらいです。仰向けで両膝を立てた隙間、に寝たい子なので……。


そんなわけで、行政書士の合格のお祝いに、前から行きたかったコナズ珈琲にいってきました。


子どもたちを先行して行かせたのですが、次女だけ、コメダ珈琲に向かってしまい、連絡つけて、呼び戻すまで、長女とコナズ珈琲の外で待ちぼうけでした。


ハワイアンパンケーキ的なお店で、席はソファばっかりで、座り心地の良いイスに飢えてる僕としては嬉しい仕様でした。


1回来たら当分こないし、お祝いもあるから、と、欲張って頼みましたー。





美味しかったですが……。




これを、3人で分け合おうとしたのですが、途中で全員力尽きまして……。最後は、休憩しながら、全員、お腹がはち切れそうになりながら、完食しました。


調子にのって頼んだら8000円超えてしまいましたが、優待券を使いにきたのもあったので、支払いは3000円ちょいですみました(*’ー’)


単価が高いのでー、優待券なしでは、我が家にはハードル高く、当分は行けないかなー、と思った次第でした。美味しかったけど。