都内最後なのでスイーツ土産 | ポマポマの人生漂流ブログ

ポマポマの人生漂流ブログ

ガンで妻を亡くしたアラフォー男です。悲しみは尽きませんが、小学生の娘二人との生活をつづります。

こんにちわ〜。春を飛ばして初夏の陽気なでしたね。暑い💦

明日から連休明けまで都内に行く仕事はないので、いつも気になっていたお店を覗きました。

クリームパイのあさの、とゆーお店。

妻は、食感のしっかりしたスイーツが好きでした。僕は、むにょむにょ、とゆーか、べちょべちょとゆーか…なんか汚いと感じの表現になりましたが、頼りない食感のスイーツが好きです。

そんなわけで、休み前最後だからお土産に買ってこう^_^と除いたのですが…。

単価が高…。

ミスドのエンゼルクリームくらいのサイズなのに、一個380円(税込み)…。

ショーケースの中に1本880円のロールケーキもあって迷いましたが、おじさんは度胸だと、クリームパイ3つ買いましたよ。


がんばって写真撮りましたが、いまいち汚らしいです_| ̄|○

僕はまだ食べておりませんが、長女がチョコ味のをあっという間に食べ尽くしました。長女は、まずいものは食べない、生意気な舌を持っていますので、美味かったようです。

二女はバニラ味のを半分食べ、あとはストロベリー味のがいっこ残っております。妻のとこに、あとであげて、そのあと僕が食べようかしら。

しかし、強制的に連休どこにも行けない、のと、選択としてどこにも行かない、は、えらい差ですよね。

コストコくらい、買い物に行きたいですが、激混みで入場制限とゆー噂も聞きますし。

どうしたものでしょーかねー。