個人授業 | Jamesの日記

個人授業

アッコさんの番組にみづきと甜歌がでてた。

やっぱでてきたなぁ~って感じ。

未だに『天テレ』とか『おはスタ』をたまに見てますとかげ


俺んち中学とか高校んときはかなりアイドル好きだったが。

そっち系にいっちゃうんじゃないかって結構自分自身で心配になったな。

いっちゃん最初は広末にハマって、鈴木あみ、田中麗奈…ってかんじ。

大森玲子、平山綾のあたりからマイナーなアイドルに走り始めた。

ラジオ『hiphop パラダイス』は毎週聴いてたし、たまにテープにも録ってた。

ホリプロのアイドルユニットhipはすごかったんすよ!まじで。

メンバー→新山千春、深田恭子、優香、酒井彩名、大森玲子、野村恵理、堀越のり、平山綾、西端さおり、西田夏、藤本綾、綾瀬はるか

バスケ雑誌『hoop』と、『up to boy』は毎月買ってた。んで、勇気があるときは『bomb』。

高校の時がアイドル好きのピークで、友達に聞かれて知らないアイドルはいなかった。

マイナーな子とか、ローティーンの子とかまでかなりチェックしてた。

で、あの子これからくるよって学校の友達に言いまくってた。

これが結構あたる。みんなキモイとかじゃなしに「すげぇ」って言ってた。

この歳になってそんなんしてたら、気持ち悪がられるだろうけど。

高校のときはバスケ少年だったから、キモさが半減したかな。それがなかったらかなりオタッキー(;^_^A