ずっと前に登録したAmeba、、、

ログインできず放置しておりましたが

1年振りにログイン‼️‼️‼️‼️‼️‼️💞💞💞💞

できた~~~嬉しい~~~!!!!!!!!!!!!!


初めての投稿なので自己紹介から💚

はじめまして💗みさきです。
2年前のコロナ期にひよこがシュレッダーにかけられている動画をみて衝撃を受け、食卓に並ぶ前の出来事や教科書に載っていないこと、物事の裏側に興味を持ち今までのライフスタイルを見直し、たどり着いたのがヴィーガンでした。普段はフレキシタリアンですが、1人のときはぺスカタリアンです。(最近はお外でもぺスカの日が多いです🐟)
コロナ期でお外に出れず大好きな外食ができないので致し方なく毎日自炊をしていたら楽しくなり&痩せていきご飯作りに夢中に💖(下手だけど😂)ヴィーガンで環境に優しい調理法を学んでみたい、、、と調べていたところたどり着いたのが木下あおいさんという管理栄養士さんでした。本当に心から綺麗でピュアでラブエネルギーが凄くて、私はインナービューティー狂です💗💗💗
今は一旦あおいさんのもとで環境と体に優しい調理法を学び終えたところです!(一旦ね)まだまだ!!
生涯勉強です!!!ゆくゆくはインナービューティーを布教していきたいと思っています🕊🤍🪐

宇宙や健康、きれいな景色が大好き(*'▽'*)♪
歩くことが大好き(*'▽'*)♪
楽しいことが大好き(*'▽'*)♪
図書館で図鑑を読み漁ることが大好き(*'▽'*)♪




よろしくお願いします❤️


#自己紹介