私はエンビロンに出会うまで、肌管理を含めていろいろな美容医療を試してきました。

過去やって後悔したワースト美容医療についてです。

ただし、あくまで個人の感想です!!

 

ワースト3位はエラボトックス注射です。

これは単純にドクターの技量の問題です。正しい量を正しい位置に打てば、エラボトはとても良い治療だと思います。

でも、大手チェーンのドクターの中にはエラボトすらまともに打てない方がいるのも事実で、私は散々な目に遭いました。私は頬がコケてしまい、一気に老け顔になってしまいました。ボトックスは溶解ができないので、頬にヒアルロン酸を入れてひとまず乗り越えましたが、金輪際、大手チェーンでは顔を触らせないと心に固く誓った悪夢のような出来事でした。

 

その後、ビョン先生に出会い、エラと側頭筋のボトックスは定期的にお願いしていましたが、ビョン先生が韓国に帰ってしまったので、ボトックスも完全に切れてしまっています。かと言って、あの神業を経験してしまうと、他のドクターに打ってもらう気にもならず。

年内にはビョン先生が戻られるようなので、心待ちにしています。

 

 

 

 

 

 

◆LINE登録でエンビロン割引情報を配信中!下記バナーか@918grlcvから◆

 

LINE登録

https://lin.ee/twHJL5v

 

 

 

 

◆エンビロンサロンラクセル(埼玉県羽生市)のご予約はこちら◆

エステのご予約