※Instagramの方は↑上部の「Amebaで開く」からご覧ください

 

アートメイク除去(眉とアイラインの全除去)から1ヶ月が経過しました。

施術の様子はこちら↓

 

 

 

<一週間後>

 

 

 

<1ヶ月後>

 

 

 

眉は変わらずイモト眉なので、眉マスカラを塗っています。

眉色は黒からややグレーに変わってきましたが、全然まだまだです。

 

アイライン自体は消えましたが、まぶたに少しにじみが残っています。

完璧を求めるならもう1回照射かなと思いますが、悩むところです。

 

なんだかこの悩みはVIO脱毛に似ています。

私は30代の頃に医療脱毛でハイジーナにしています。ただ、レーザーを照射しにくい Iの粘膜箇所に片側3本ずつ生き残った毛があります。

この6本の毛だけのために脱毛に通うのもなんだなかぁと思い、見て見ぬふりを何年もしているのですが、毛を見るたびに考えてしまいます。

 

同じようにまぶたを見るたびに考えるのなら、あともう1回照射した方がいいような。。

来週クリニックへ眉全除去2回目の予約を入れているので、ドクターに相談して決めようと思います。

 

 

◆製品選びで迷われましたら、LIINEで無料相談もしています。

@918grlcv で検索(@をお忘れなく)、メッセージをお送りくださいませ。

 

 

    エンビロンサロン ラクセル

◆無料相談はLINEから

友だち追加

検索→@918grlcv(@をお忘れなく)

 

◆エステはHotPepperBeautyから◆

 

エンビロンサロンラクセル
埼玉県羽生市