現在、下記リンクにて

CABARET ENGAB VOL.2のアーカイブをご視聴いただけます。

 

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=361878

 

今回は披露した新曲2曲の歌詞を

アーカイブをよりお楽しみいただくために珍しく公開したいと思います。

 

 

SET LIST

 

01. OPENING -BURLESQUE TOKYO DANCERS-

02. Sparkling Diamond

03. AMNESIA

04. High Heels

 

05. 女優(仮)

06. 1Sex, 2Kiss, 3Talk

07. 8x8 4x9 (About Love)

08. SLAY

 

09. Butterfly

10. Tatoo

11. Lonely Burning Boom Boom Night- EURO BEAT Medley-

 

12. 豪華ネェサン

13. オダマリナサイ

 

 

タイトル:8x8 4x9

 

ある人に教えてもらったの。

ははははって笑うでしょ。
シクシクって泣くでしょ。

8×8(ハハ)喜びは 64
4×9(シク)悲しみは 36

そうして人生は足して100
だから幸せの方が多いんだよ。

って。

恋愛も、人間関係もそう。
大変なこともすれ違いもあるけど
向き合ってその先に進めば嬉しいことが待ってる。

楽しいだけの関係なんてなくて、
このくらいの割合がちょうどいい。

そんな歌です。

今回はBurlesqueでの新曲ということで、本当は「オダマリナサイ」くらいの曲を考えたけど、

なんか嘘臭くなりそうだったから、
そう言う曲は「オダマリナサイ」と「豪華ネェサン」に担ってもらって、
今のリアルな心境を曲にしました。

 

エンガブの恋愛シリーズになります。

 

あっけらかんと応援されるよりも

寄り添いたいなって思って。

 

------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------