皆さま

 

おはこんばんちわ。

 

ママよ。

 

 

本日発表になりました、

2020年10月29日(木)

morph-tokyo18th Anniversary

『CANDY☆PANTS

 

image

 

こちらのイベントに出演するにあたり、

 

エンガブの出演料、チケットをご購入された収益、

ツイキャス中に発生したアイテム収益その全てを

morph tokyo様に寄付させていただく事に致します。

 

 

 

morph tokyoの公式サイトでも発表になりましたが

今年の11月30日でmorph tokyoが閉店する事になりました。

 

東京で活動するアーティストは

新宿、渋谷、下北沢、原宿など様々な場所をホームグラウンドとして

その地域独特の音楽文化を構築しています。

 

私は、20歳そこそこの頃から、

ずっとmorph tokyoにお世話になっており、

幾多のグループ活動、そしてソロ活動をこのライブハウスをホームとしていました。

 

INSOMNIAというアルバムをリリースした際には

PVをmorph tokyo全面協力で撮影させていただきました。

(現在、完売いたしました。ありがとうございます。)

 

注)ソロ時代ワンマンライブ PV撮影

(どんなステージだよ)

 

そして、何より、このmorph tokyoで

今回参加するイベント「CANDY☆PANTS」を主催しているYummyちゃんに紹介されたのが

HIDEKiSMでした。

 

私とHIDEKiSMのその言葉の通り、出会った場所です。

 

 

楽屋で初めて話した日を未だに覚えてます。

 

 

 

 

 

 

店長をはじめとして、歴代スタッフの方々には本当にお世話になり

あのお店の一つ一つの場所に思い出があります。

 

 

私が、成長する過程を見守ってくれた場所であり

私が一回り大きくなるたびに「本当に嬉しい」と涙を流してくれた店長がいました。

 

 

私の夢の一つは、自分がクソほど大きくなった時に

morph tokyoで凱旋ライブをやることでした。

 

 

morph tokyoについて何度か、ブログをあげようとしましたが

どうしても文章が思い浮かびませんでした。

 

書こうとすると、一人でステージに立ったこと、

コーラスグループでステージに立ったこと

アニソンユニットで歌ったこと、ZEUSというユニットのこと。

深夜イベントのこと。

そして、ソロアーティストとしてダンサーたちとステージに立ったこと。

全部の思い出が出てきて

放心状態になります。

 

 

なので、多くのことは語りませんが

せめて最後くらい役に立つことをさせていただきたく

今回の件を決めた次第です。

 

 

 

morph tokyoのサイトにも記載がありますが

閉店するためには、解体費用、撤去費用、退職金など

莫大なお金が掛かります。

 

 

皆様も大変な状況にある中、

私たちの口から大きなことは言えませんが

このライブに関してエンガブを応援してくれた方々の気持ちを

我々を通して、エンターテイメントを長きにわたり提供してくださった場所の役に立たせていただきたいと思っています。

 

 

morph-tokyo HP

 

 

誰のせいでもなく、morph tokyoのみんなが努力した。

そして、なんとかしようとした。

 

私は何もすることができなかったので

「悔しい」「残念」「悲しい」という言葉を使うのはおこがましいと思っています。

 

だから

「ありがとう」という言葉で締めさせていただきます。

 

 

 

 

阿部さん。morph tokyo歴代スタッフ、現スタッフの皆様。

 

 

心から、ありがとうございました。

 

 

Takassy

 

 

 

 3rd stage.- 

 

ENVii GABRIELLA

color-code

ARASAYAN Guest singer Nocchi

 

[チケット] ツイキャスプレミア配信 1500円

[時間] 14:00~15:30

 

ツイキャスプレミア チケット購入:

https://twitcasting.tv/yummy_mys/shopcart/25130

 

 

 

 

 

※配信のみ

※配信終了後アーカイブ1週間視聴可能!

 

 

*************

-4th stage.-

 

WHITE SHADOW

草川 瞬 with B

 

[チケット]

■入場 3000円 ※30名限定

■ツイキャスプレミア配信 1500円

[時間]OPEN 17:45 START 18:15

 

入場チケット:各アーティスト取り置きとなります。お目当てのアーティストにお問合せ下さい。

ツイキャスプレミア チケット購入:

https://twitcasting.tv/yummy_mys/shopcart/25131

 

 

 

 

 

※公演終了後物販あり

※配信終了後、アーカイブ1週間視聴可能!

 

 

*************

-5th stage.-

 

「CANDY☆PANTS PARTY

DJ 松岡恵介

ゲスト:彩-xi-

 

[チケット]

■入場 2900円 ※50名限定

■ツイキャスプレミア配信 800

[時間]OPEN 20:30 END 22:00

 

入場チケット:

公演名:お名前・枚数をご記入の上、candypants.info@gmail.comまで

ツイキャスプレミア チケット購入:

https://twitcasting.tv/yummy_mys/shopcart/25132

 

 

 

 

 

※この配信はiPhoneのカメラで主催yummyが配信致します。