皆さま

 

おはこんばんちわ。

お久しぶりのママよ。

 

 

今日は雨ね。

 

 

以上よ。

 

 

 

嘘よ。

 

 

 

さっそく本題に入るわね。

 

 

7月30日(木)

19:00〜

 

YouTubeLive

生配信ライブ開催決定しました。

 

その名も。

 

ENGABディスタンス〜おうちに配信カマ騒ぎ〜

 

 

無観客ライブという事で

ご自宅からエンガブのライブをご覧いただけます。

 

 

誰でも!!

 

 

 

そう。

 

誰でも観れるのよ。

 

2ヶ月間の外出自粛。

そして今だに続くCOVID-19の影響で

世界中が、そしてGAViiの皆様も大変な毎日を送られている状況ですが

 

気づけば、(というか知ってたけども)

YouTubeのチャンネル登録者数も7万5千人を突破し

Twitterのフォロワーも1万人を突破。

 

おうち時間の期間も変わらずに生配信や

通常の動画視聴をして、応援してくださっている皆様に

私たちからの感謝の気持ちを込めて

ライブパフォーマンスをお届けさせていただきます。

 

 

 

ライブができない間も

メンバーと会わずに撮影している間も

 

GAViiの皆様のお声や存在に

どれだけ私たちが救われたか。

 

言葉に出来ないほどです。

 

私たちは私たちで、皆様のおかげで

今を乗り越え続けることができています。

 

 

 

 

 

 

2月のライブから先日のDANCE BACCAのライブまで

皆様にパフォーマンスを見ていただく機会も無く

 

「エンガブって歌って踊ってたんだよねそういえばウケる。」

 

 

と思われているに違いありません。

 

 

私たちも

 

「そういや私たちCD出してるアーティストだよね。ウケる。」

となっております。

 

 

 

 

そんなのダメ。

 

みんな思い出して。

 

私たちヒール履いてるの。

映像では足元見えないけど。

 

 

ヒール履いて歌って踊ってるの。

 

 

そもそも。

 

 

という事で

今回はいい機会なので

ライブ会場に遠くてお越しいただけない方も

ネットの世界に生きていて外出されない方も

エンガブのライブ・・・お金払ってまで行きたk

とか思われてる方も。

 

とりあえず私たちの本業を観なさい。

 

 

そして、どうせなら、エンガブを布教するために

ネズミ講の様にURLをありとあらゆる知り合いに

送りつけなさい。

 

10:00~18:00の間で。

 

 

 

私、以前、LINEは交換したけど

あんまり親しくない人から

毎朝毎朝おそらくそいつの出勤中であろう朝7時という時間に

LINEポコパンのなんかを送りつけられて

 

ある日、

 

「出勤中なんでしょうけれども、私には私の生活リズムがあります。

 普段何の連絡もしてこないのに自分が得するために謎のゲームのリンクを送ってくるのは非常識ではないですか?」

 

 

と送ったわ。

 

 

そういう事なの。

 

 

 

だから、誰かに連絡するときは

時間を考えなさいね。

 

 

時間を考えてGAVii講をしなさい。

 

どうもありがとう。

 

 

 

 

 

そして、今回はライブのチケットがない代わりに

「スーパーチャット」を設けさせていただきます。

 

スーパーチャットにご参加いただいたお気持ちは

今後のエンガブの活動で還元させていただきます。

 

 

 

 

配信LIVEならではの仕掛けも色々用意させていただいているので

楽しみにしていてください。

 

 

 

私たちがいつも感じている

皆様からの暖かい応援、声援に応えるべく

全身全霊で画面から飛び出すくらいの勢いで

パフォーマンス致します。

 

 

 

 

それでは、7月30日にお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

Takassy