皆さま

 

おはこんばんちわ。

 

ママよ。

 

 

 

皆さま、きちんと毎日予防に気をつけて生活していますか?

 

私の周りでも、いろいろな弊害が出て居るという話を

聞いているので

細かいところまで気をつけて生活をしないとなと思っています。

 

こんな時だからこそ

心に一呼吸置いて

周りを良く見る!

 

ペーパーを買い占めない!

 

電車で咳をした人がいたからって睨まない!!

 

 

 

睨まないで!!!!

 

 

 

さて、私は最近は

自宅での作曲作業をしたり

こんな時だから家でできるボイトレをしたりと

自分磨きをしております。

 

自分で自宅レコーディングをしたりしていると

歌ったその後に自分の歌と向き合うという作業を延々と繰り返すので

歌い方の冒険や練習の時間にもなります。

 

もうすぐ誕生日を迎えて心機一転するし

さらに自分のレベルを上げられるように

精進したいなとやる気が溢れているところです。

 

 

 

 

とか言いつつ、NETFLIXは観てるから。

 

ちなみにコメント欄にいただいた

オススメのアニメは

ほとんど視聴済みのものばかりだったので

みんなと同じもの観てる感じでちょっと嬉しさ感じながら

コメントを読んでいました。

 

 

ちょっとダークなのも観るからさ

「メイド・イン・アビス」「僕らの」「新世界より」とかは観たよ。

⬆︎これ全部泣けないから、間違いの無いように。

 

 

私「少女革命ウテナ」も好きだから

「幾原邦彦」監督作品は割と観るのね。

 

「輪るピングドラム」も好き。

 

 

でも「泣けたアニメ」で

ふと思い出すのは

 

やっぱりこの前の「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」と

後「SHIROBAKO」。

 

いや、他にも絶対泣いてるんだけど

思い出せないだけです。

 

 

また思い出したら書きます。

 

 

 

さて、

今日アップした動画。

 

「男女必見!!男性用化粧品を女性でも使えるか検証してみたら本気で衝撃を受けた!?」

 

 

 

こちらです。

 

 

 

私、本当に初めてメンズ化粧品使ってみたけど

まじで使い易かった・・・。

 

ちょいちょい試して普段使いしてみようと思っているんだけれども

本当に男性にはオススメなのでぜひ参考にしてください。

 

 

私も以前は、保湿なんて!

なんなら脂乗りまくり!とか思ってたんですけど

 

手入れをするようになってからテカリも減って

化粧ノリも良くなりました。

 

私の場合は、

ブースター(導入液)→化粧水→乳液→クリーム

って感じなんですけれども

肌の悩みが少しでも改善されると

普段の生活にストレスが少し無くなる。

 

(ちなみに男性で手間が嫌だって人も洗顔→化粧水→乳液だけはしたほうがいいからね。)

(乳液とかクリームで肌にフタしないと化粧水蒸発してさらに乾燥するからね。)

 

私は男性なので

ごく一般の男性の肌の悩みはわかっているし

ストレスもすごく分かります。

 

髭とか、オイリー肌とか、毛穴とかね。

 

 

女性とはまた違う顔面の悩みが盛り沢山。

 

 

むしろ、美意識が高かったり繊細な人に

見られる側の方が

見た目をどうにかしたいなぁと思っていたりするかも。

 

 

人からどうみられるかっていう事が

全てではないとは思うから

ナチュラリストの方はそれでいいと思うけども。

 

 

ちょっとでも悩んでいて

方法がわからないって方の

力になる動画になったら嬉しいです。

 

 

注)こんな塗ったくらなくてもいい。

 

 

 

今月は、皆様が楽しみを我慢したり

悶々としているのを

少しでも笑いに変えられるように

動画を結構な頻度で出しています。

 

 

この時期を乗り切って

また素敵な春、夏を迎えましょうね!!

 

 

 

 

 

迎えましょうね!!

 

 

 

 

キモ。

 

 

 

 

以上よ。