やほこやほこもぐもぐ

ホワイトデーに雪が降って「ホワイトホワイトデーだなぁ」なんて思ってるひできちゃんですちゅー


皆様、お元気?

私はしぶとく生きてます唇







いやぁ。それにしても、こんな世の中ですね。

ゲホゲホ





ウィルスだったり、地震があったり、
北の地域は雪が降らなかったり、
あんだけあったかかったのに、急に雪が降ったり。


なんだか地球が怒ってるのかしら。

なんて思ったりして。


何かが変わるのかしら。
何かの人々へのメッセージなのかしら。


なんて。


そんなこと考えてても仕方ないので、手を取り合って、フォローし合って、ひとつずつ乗り越えていきましょうね。







そんな外出も躊躇してしまうこんな世の中。

おうちでYouTubeでも観るといいかもしれないハート




ということで、先日。
美容系YouTuberのスーパースター
マリリンとコラボさせていただきました!




どんどんどんちー!


【マリリンコラボ】超有名ユーチューバーマリリンにオネエが外国人風メイクをしてもらってみた! エンガブ #270【オネエ】



まさかのマリリンが私たちのことを知ってくれていて実現したという奇跡のコラボ。

とっても嬉しかったわショボーンピンクハート

そしてさすがの技術ブラシ付けまつげ唇

こんなにもメイクで人は進化するの?!
と言わんばかりのクオリティに

驚き桃の木ひできでした


まだ観てない方は是非観てみてねハイヒール




そして本日公開させていただいた動画がこちら💁‍♀️



【GUコーデ】1万円!春服ジェンダーレスコーデ! エンガブ #275【オネエ・ゲイ】LGBT




お洋服大好き!
お洋服って楽しい!

私がカミュちゃんにコーディネートして差し上げたのだけど、とっても楽しかったTシャツスカート

いつか誰かのコーディネートをやってみたいと思ってたから、とっても嬉しかったセーターデニム


GUのクオリティーってすごいよね〜。
ほんと神コスパ。

ぜひ春のコーデの参考にしてもらえたら嬉しいわ桜



こんなご時世だから大変なことも多いと思うけど、皆様、お身体にだけは気をつけてね!


皆様のご健康とご多幸を祈りつつ、


じゃどーもねーバイバイ