どもーカミュでーす。





さっそくですが本日3/1はエンガブ結成日という事を知っていました!?w





そう、そして、今日で活動始めて丸3年!!






どんちー!






一言言うと、あっという間。








本当に3年?と疑っています。。






あっという間すぎるでしょ。。。




プチお祝いという事で

めでたい

めでタイ


鯛焼き




色んなイベントや、事務所所属、本当沢山の事、人に巡り合いました!




パパイヤ鈴木さんやLiLiCoさん、憧れてたダンサーの先輩方に出会えて本当嬉しく思います!!




これからまた活動していく中でまだまだ色んな人と出会い成長していけたらと思います!!



今後とも応援宜しくお願いします!!




そんな今日あがったYouTubeは私が作りましたw



ご覧になってない方はご覧あそばせ?
【オネェ女子会】怒り心頭?! エンガブ #267【オネエ】
https://youtu.be/OLiu-2gGIww



ではまたです!