どもーカミュでーす!






今日はね、原宿に行ってきたの!なぜかって!?







@コスメに行きたかったから!!






気になるメイク落としとBBクリームを買いに。







そしたらやっぱり買う予定の無いものまで買っちゃったわ?






アイシャドウw







いい感じの黒といい感じのゴールドが欲しかったことを思い出したのw







ちなみに御目当てのクレンジングバームはこれ
DUOです!


これめちゃくちゃオチが良くて、肌に優しいのです。。。



そして下地はこれ

1位になっていたので気になっていたので購入☆






そしてシャドウはこれ

二色だけでよかったのでBの方を購入☆


値段も高すぎず安すぎずでなんだか安心な価格帯☆





今日はいい買い物したぁ!!








リップの話になるけどこれはもう見てくれた!?


【コスメ比較】流行りのマットリキッドリップを大量購入して比べてみたわよ!!デパコス編 エンガブ #266【オネエ】
https://youtu.be/8hWFojxXl9A





めちゃマッドリップにハマっているオカマ達なんだけども、とにかく可愛い。

発色がすごいからフワッとつけるとすごく素敵なの!



ママは付け方上手☆



是非見てみてねん?






メイクとはうって変わって
そしてこの前出したこれ、

【大食い】ウーバーイーツで1万円分注文した結果・・ エンガブ #265【ゲイ】LGBT GAY
https://youtu.be/Nu6BjmsZXTE




この日は、あれね、




私に変な神様が降りてたわね。



あー




なぜ悔しいの?私。。。






とにかくどれも美味しかった!もう半年は食べなくてもいいってくらい食ったわw



その夜ガッツリご飯食べたのは内緒。



みなさーん!寝る前にお釜を笑ってやってねぇ!w





世の中的三連休は終わるけど明日からも頑張ろー!!!