やほこやほこもぐもぐ

ワンマンが近付いてきて、リハやら、RECやら、撮影やら、YouTubeやら、コラムやら。
やることに追われて、てんてこまいなひできちゃんですちゅー


忙しくさせていただけることはありがたいことですね



そんなお仕事モードひできちゃん。

先日、情報解禁させていただいたのですが、この度、 パーフェクトスペースカーテン館 様にて、コラムを連載させていただくことになりました鉛筆



どんどんどんち〜ドラム


芸能のお仕事をさせていただく前、インテリア業界で働いてたことがきっかけで、コラム連載がスタートすることになりました付けまつげ


コラムのテーマはもちろんカーテン

カーテンってね、とっても奥深いのよ。
デザインや、機能、サイズ、取付、ヒダ、タッセル…。

なかなか色々あるのよ。

そんな知識も織り込みつつ、
私がお勧めするパーフェクトスペースカーテン館様の商品を、毎月ご紹介させていただきますので、ぜひ楽しみにしてて下さいね💋



記念すべきコラム第一回目はこちら↓



ぜひご覧くださいハイヒール










さてさて。
そんなカーテンにまで手を染めたひできちゃん。


先日、前から行きたくて行きたくて仕方なかった、麻布十番にある美少女戦士セーラームーン -SHINING MOON TOKYO-」にお邪魔しました!




アラサーのオカマ。
セーラームーンショーが観たくて仕方ない。の巻。













何か?









世代なんですよ。
SE・DA・I!

ほっといて。









感想を結論から言いますと。












最っ高でした。






ダンス、演出、効果、衣装、配役、音楽。


全てが感動笑い泣き





店内にはセーラームーンのメンバーの衣装が展示されており、感動えーん


衣装のクオリティー高すぎ案件えーん


1番好きなセーラーヴィーナスのドリンクにいちいち感動。



そして何よりも、セーラー戦士が全員ハマり役で感動えーん

みんなアニメのキャラクターそっくりえーん



ほら。
セーラームーンの仮装とかハロウィンでする人いるじゃないですか。

似合ってる人見たことないわけ。

だからセーラームーンは実写しちゃダメなんだなって思ってたわけ。







とんでもない!!
クオリティー高っ!

セーラー戦士そのもの!!
感動えーん






そんな感動しっぱなしで楽しく過ごした翌日。



突然マネージャーから連絡が。

「昨日セーラームーンショー行きました?」と。

「え!なんで知ってるの?!まさか。」と答えると。



私が1番大好きなセーラーヴィーナスを演じる阿部菜々恵さんが、実はおんなじ事務所なんだけど、




気付いてくれたんだってー笑い泣き







嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉し過ぎる…














いや、待てよ。
ちょっと待てよ。







完全プライベートで行っていた私。

我を忘れて、セーラー戦士たちに手を振りまくっていた。






恥ず!!

恥ずかっし!!





でも嬉し!


でも恥ずかし!!








と、気持ちが混乱しましたが、

まっいっかハート

ってなりました。





そんなセーラーヴィーナスを演じる阿部菜々恵さんにお礼のご連絡したら、お返事くれてさらに感動えーんえーん



必ずまた観に行きますえーん


ショーのクオリティーは高いし、ご飯もドリンクも美味しいし、更にはお土産にお皿までもらえちゃうえーん


セーラームーンファンは必見!

是非一度足を運んでみてハイヒール


ごめんね。素直じゃなくて。









さーて。
そろそろムーンプリズムパワーで恵方巻でもしようかしら。


ムーンプリズムでメイクアップの動画はこちら↓




【FENTY BEAUTY】オネエも大好きRihannaプロデュースブランドコスメで超絶グラマラス?! エンガブ #257【オネエ】



じゃどーもね〜バイバイ