どもーかみゅでーす!








今日の動画見てくれました!?


【癒し】ヒールで犬とお散歩してみた!@新宿中央公園 エンガブ #258【カミュさんぽ】
https://youtu.be/ccShj1NernM





カミュさんぽ。




新しい企画w





うちの可愛い子を存分に紹介している動画!
(多分違う)






ほんっと可愛いのですw






やばい大好き過ぎる。。



そんな中散歩しないネオ君は昨日お風呂に入ったことを報告しておきますw




フェレットは臭腺をとっても臭いやすくてたまにお手入れしてあげないといけないけど可愛いから苦じゃないの。。






ラッキーもネオ君もお風呂は基本自分でやるんだけど、とにかく大変。。




乾かすためにドライヤーを優しく当てても大騒ぎでw





大体服着てたら台無しになるので半裸でお風呂入れてますw





そんなラッキーさんとネオ君は仲良しで、ネオ君がゲージから出ると鬼ごっこしてますw





んで、ちょっかいだし過ぎたラッキーはネオ君に怒られてしゅんとして自分のベッドで寝るのw




でもね、ネオ君床が冷たいのかラッキーのところに行ってラッキーどかして占領したりするの。。





もうほんと、癒し。。




ペットがいる人ならわかってくれるはずw



可愛すぎて吐きそうになる瞬間w




てなわけで、今回のカミュさんぽぜひ見て欲しいわけ。





私の家族ラッキーを堪能してくださいw