やほこやほこもぐもぐ

お仕事・お仕事。
お仕事に精を出してるひできちゃんですちゅー


新年明けまして〜モードはいつのことやら。

あっという間に日常に戻っております。






昨日は成人の日だったねハート

新成人の皆様。
おめでとうございますピンクハート
そしてそのご両親もおめでとうございます星



子供が20歳になるってとても感慨深いのでしょうね〜照れ


涙を流した方もいれば、あ〜やっとここまできたわ〜やり遂げたわ〜なんてお思いの親御さんもいらっしゃるのかしら。






私、実は自分の成人式の時、式典で歌わせてもらったのよ。
そしてビンゴ大会の司会なんかもやったわけ笑

白い紋付ハカマに、ピンクのエクステ付けてリーゼントみたいにして、たてがみ。
女の子が身につけるファーのあれを背負ってバチッと決め込んで行ってやったわ。



今思ったらちと恥ずかし。



まっでもステージも出たし、それぐらいやっていいよね(照れ

まっ今もそれに近い。
むしろそれを超えてるような衣装を着がち。



いつか機会があったら、私の若かりし頃をお見せしますね。

機会があれば…ね。






さてさて。
昨日は宝くじ結果発表動画を配信させていただきましたハート

【年末ジャンボ宝くじ抽選結果!!】オネェに奇跡がおきる?! エンガブ #249【オネエ】




宝くじって買わないと当たんないわけ。
だから毎年買いたいわけ。

年末ジャンボって名前の如くジャンボじゃない?


しっかりジャンボしたいわけ。




そしたら今回。
なんと。なんと。


なんとぉー!!






続きはYouTube見てね唇




 







そして今週末はついに…

きゃぴぃーラブ

じゃねバイバイ