を題名にしてしまったカミュでーす!







という事でまずは謝罪。



ツイートで本編のネタバレしてすみません!!!!





勢い余ってツイートしたらやらかしました!
(ヒデキに言われてけしまんた)





すみませーん!!









はいっ!








正月気分も終わりそろそろ仕事始めの人がいたりするんじゃないですかね?





私は年始から機材の購入などしてバタバタしましたw





踊りはじめは別現場でのリハーサル!



うーん。



やっぱり物足りないのと踊ってないとダメですなぁ少し太りましたw





という事で筋トレしまくりながらブログ書いてます!(ワンダーコア便利)





今年の個人の目標は一文字で「節」





廉節や、節度、節目など沢山の熟語に使われる漢字。





今年は1年を通していい節(フシ)づくりを頑張ろうと思います!!




まず一発目やらかしたのでとりあえずこれからww







皆んなの今年の目標は何かしら?

【オネエが書き初め!】ゲイ春!2020オネエが書き初めしたらとんでもないことに?! エンガブ #245【エンガブ】
https://youtu.be/SpD-TbTuoJw