やほこやほこもぐもぐ


昨日の大田区民ホールで開催されたパパイヤ鈴木のHIPHOP de SHOW! in CHRISTMASの余韻に浸りまくりのひできちゃんですちゅー



あー楽しかった〜照れ


あまりに楽しくて終始、笑顔が溢れちゃいましたおねがいハート


みんなでひとつになる時間ってほんっとに素敵だよね〜。



音楽っていいな〜

音楽って良い!



あんな時間を過ごせること。
あんな景色を観ることができる時間。


音楽をやめなくて良かったなぁ。って心から思います。

やめられないわよね〜照れ



観に来てくださった皆様、本当にありがとう!
どうだったかしら。
楽しんでもらえたかしら。




感想をコメントちょうだいね唇




ここで昨日のお写真をお見せしちゃうねハート

まずは大好きなパイセン達と。

全員好き〜。
全員抱いて〜。
むしろ抱く〜。














はーい。




そして観に来てくれた事務所の仲間たちと、電撃チョモランマ隊のu-sakuさんとの、個人的にお気に入りショットカメラ


※イケメンのお店にお金を落としまくってるBBAでしかないの図。




誰得って私得でしかないの図。
この時の時間に戻りたい。


あまりにお気に入り過ぎてこの際、待受にしようかと思ったけど、写真が横だったから収まらなくてできなくて悔しかったってのはここだけの話。






そして個人的に嬉しかったもうひとつの写真も見せちゃう案件。

ででん。

キラキラ加工とかしちゃったよ。やべーやつかよ。


一緒に撮ってくれてありがとうおJ様。


写真を撮ってくれたマネージャーに、「この絶妙な距離感がいつか縮まるといいね」と言われたよ。

いつか縮めてやるんだから!

これは縦写真だから待受できんな。って小さい声で言う。




このイベントで2019年、エンガブ出演イベントは最後でした!


今年もたくさん応援してくれてありがとうございました!










しかしそんなエンガブさん。
まだまだ年内活動しちゃうわよ。



YouTube〜



イエ〜イ



今週末は3本の動画を配信させていただきました付けまつげ



まずはこちら。

【スキンケア】オネエが愛用の最強ブランドを紹介するわよ! エンガブ #235【オネエ】



ついにスキンケアを教えちゃったピンクハート

洗顔料の泡立て方は、私もプロの方に教えてもらったのよ!

全然泡立ち方違うからぜひやってみてん唇




そしてもう一つがこちら。

【車でゲーム!】オネエの車での遊び方を教えます! エンガブ #236【ゲイ】


サムネの私への悪意すごいと思うじゃない?

自分で作ったよ。

NA・MI・DAピンクハート





こちらはエンガブ、久々のロケーグラサン
富士急に行ってきたよー富士山

車中でもしっかりカマ騒ぎ
とっても楽しかった唇





そして先程配信されたのが、富士急本編!

【雨の日富士Q?!】オネェはこう楽しむ! エンガブ #237【オネエ】



まさかの雨。
エンガブなんかするとだいたい雨。
日頃の行いが悪いから。






あっらちゅー




雨の日に富士急に行ってみた結果…。


それは本編を観てみてねちゅー








さっ2019年も残りあと半月!
早いわね〜。

悔いなき2019年を過ごして、素敵な2020を迎えましょうね唇