いよいよ今週末に迫って来ました!

 

【HIPHOPdeSOW! in Christmas】

 

 

エンガブとしては今年最後のステージになるので

気合十分!

 

 

HIPHOPという名前がついているイベントに

なぜヲカマが召喚されたのかという謎

 

そんな謎もお楽しみの一つです。

 

 

今回は、いろいろなことに挑戦しているので

エンガブのいつものライブとはまた違うものが観れるかも。

 

 

本日は、現場でリハーサルだったんですが

そういえば去年アプリコでパフォーマンスしたのは

事務所に入社したばかりだったなぁとか思いながら

勝手に、懐かしんでいました。

 

一つまた成長した姿をお見せできることを信じている。

 

私が。

 

 

 

 

 

 

皆様

 

おはこんばんちわ。

ママよ。

 

 

本日より、

来年開催の

 

ENGAB2020カマリンピック

 

2020年2月16日(日)

morph tokyo

 

SNS先行エントリーがスタートしました。

 

[エントリー期間] 12/11(水)12:00〜12/15(日)23:59

[当落発表] 12/18(水)15:00

[入金期限] 12/18(水)15:00〜12/22(日)23:00

 

 

 

2020年最初のワンマンということで

いろいろな仕掛けを用意しつつ

動画で私たちを知っていただいた方々にも楽しめるように

エンガブの色々を詰めて詰めて爪まくる予定なので

 

チケット購入に悩んでいる方は

騙されたと思って、買いなさい。

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

こちらの動画のクイズの答えは、カミュっちのブログを楽しみにしていてください。

もしかしたらもしかするかもよ。

 

 

 

以上よ。