どもーカミュでーす







本日上がったジェスチャーゲームはアナ雪がきっかけなのでした!





まだ見てないから早くみに行きたい。。





ライオンキングもみてないから観に行きたいのです。。、




ディズニー映画っていいよね。。


ということで私の大好きなディズニーのキャラクターを語りますw




まずはスティッチ!!




これはもう外せません。


とにかく可愛い。



あとアニメ版映画版で声を聞いたことがある方はびっくりすると思うけど、見た目と声のギャップが良いよねw



むかーしなんかの箱の暗証番号を626に設定してて数年経って、スティッチにハマってから知ったんだけど、スティッチの誕生日6/26なんだよね!!


なんか運命を感じましたw


して、スティッチのぬいぐるみとか死ぬほど集めておりますw



大きい家に引っ越したら絶対でかいスティッチのぬいぐるみ(2メートルくらい?)を買うって決めてます。


ゴキブリじゃないよ?スティッチだからね!



あとは、カモノハシペリー!

めちゃ可愛い。

これもまたアニメ版とか観てる人はわかると思うけど、ガジガジガジってやる時があるんだけどその時の食いしばってるペリーが可愛いの。。


見てほしいw

アニメは子供向きでゆるーい感じだからのんびーり見れると思うよ!


では!是非今日の動画も見てね!

【ジェスチャーゲーム罰ゲームあり】オカマがアナ雪2を見に行った結果 エンガブ #234【オネエ】
https://youtu.be/Pb-6l1xQLYo