やほこやほこもぐもぐ

本格的に寒くなってきて、ついに暖房入れましたひできちゃんですちゅー


よく言っててしつこくて本当申し訳ないんですけど、


















冬無理。


お布団から出れないえーん

冬眠したいえーん








でも冬ってさ、忘年会とかさ、クリスマスとかさ、お正月とかさ、新年会とかさ、誕生日とかさ(個人的)、バレンタインとかさ。
楽しいイベントはたくさんあるんだよね。

2月にはエンガブのワンマンもあるしさ、12/14にはアプリコホールでHIPHOP de SHOWもあるしさ。
ひできスノボやるからウインタースポーツも楽しみだしさ。
可愛いアウターやニットとか、お洋服着るのも楽しみだしさ。






楽しみ沢山なのよグラサンハート











なんだけど、
なんだけどもよ。










それでも
冬無理。





そうだ。冬があったかければいいんじゃない?
冬が寒くなければいいんじゃない?
ちょっと肌寒いぐらいで雪とか降ってくれない?















…とかいって。



どうやら寒さで頭がおかしくなっちゃったみたい。





暖冬キボンヌ。






インフルエンザや、風邪など、ご病気も流行ってるみたいだから皆様、お身体には十分お気をつけ下さい手袋









さてさて。
先週末は動画を3本出させていただきました。

もう観てくれた?


なんだか嬉しいのか嬉しくないのかわからないけどたくさんの反響をいただいております、私へのドッキリが再来しました


【神企画復刻】オネエにゴキブリドッキリを再度仕掛けたら奇跡が連鎖した?! エンガブ #299【3万人突破記念】LGBT GAY







もう本当2人巧みだわ…

全く気付かなかった。怖いわ〜。



そして驚くのって瞬間的に労力使うのよね。

もう撮影終わった頃にはグッタリしてたわショボーン


でもなんだか2人の楽しませようという愛さえ感じたわ。

ありがとうってあんま言いたくないけど

なんかありがとうショボーンハート







今日は12/14に開催されるHIPHOP de SHOW!のリハだったのだけど


事務所の先輩、ダンサーであり人気振付師の電撃チョモランマ隊のEBATOさんにも
「ゴキ◯リ面白かったわ〜」と言っていただきました。


ご覧いただいたのですね。



何だか複雑ですが…

光栄ですショボーンハート





笑っていただけるなら私はポプラの枝にでもなる。


まだ観てない方は、
私を観て笑えばいい!

是非お暇つぶしにご覧ください






YouTubeやリハなどエンガブ動いてます唇

引き続き応援よろしくねハート








じゃ今日はこの辺でハート


じゃねんバイバイ