週末は天気も悪くて
雨も降ったり降らなかったり。

でもいいじゃない。
私たちのYouTubeチャンネルをみなさい。

 

 

 

(あれまた画像が縦だわ。まいっか)

 

皆様
おはこんばんちわ

ママよ。

週末は、エンガブの動画配信デー。
(って決めつけないの。お察し)


先週の#225から
今週分までは、私が制作をしております。

あんまり誰が編集したとかって
ブログで書くことないんですけれども。

だって面白ければ誰でもいいじゃない。


ただよく「これは誰が編集したのですか?」
というか質問をいただくことがあるので

今回は、申告しておきます。

これで、最近の過去動画をご覧いただいて

だいたい誰が編集しているのか
もしかしたらわかるようになるかもしれないわね。

ポイントは、テロップの言葉遣いとか
突っ込み方ね。



私のは性格悪くて
ヒデキのは上品な感じで()
カミュのは可愛い感じ



さて。


2度にわたって登場していただいた
しラスタ【歌唱力向上委員会】のおしら様。


本当にありがとうございました。


これは本当に偶然の産物で生まれた縁で
素晴らしい方に出会えました。

 

 


前編は、おしら様とトークをしているのですが
本当に、心根が綺麗で可愛いのが伝わると思います。

そして、音楽に対してまっすぐに向き合っているところに
私はすごく共感しました。

音楽家の端くれとして、こういう方と
音楽やエンタメで繋がれるのは至上の喜びです。
 

 

 

そして、後編の「豪華ネェサンチャレンジ」
ひたすら可愛いおしら様を堪能できると思います。
 

 

 

 

 

 

本家しらスタでは
カミュが頑張ってボイトレを受けている
死ぬほど笑える動画がアップされています。


カラオケ文化の日本。

いろんな歌を楽しく歌いたいと思っている方は
多いと思います。
おしら様の動画では、取り入れたら
もっとカラオケが面白くなるテクニックが満載です。


みなさまも、おしら様と一緒に
素敵なシンガーライフを送ってくださいね。





以上よ。